和泉町日記

2012.02.29更新

♪あ~あ~ あぁあああ~ あ~ ♫ 
『今年の冬は、連日寒さが厳しいく、朝起きるのが辛いわけで、、、』なんてつぶやきながら
今朝窓を開けてみて クリビツcoldsweats02 
えっ?ほんとに北の国からsign02(古っ)みたいなhappy01
しかし、積もりましたね~snowsnowsnow

建てたばかりのプレハブhouseshineにいきなり雪snowの洗礼ですpunch
思わず雪と一緒に写真を撮ってしまいましたhappy01
関東の大雪は数年ぶりのようですね。関東平野部では5cm程度のようです。
そこで、過去の関東の積雪量について調べてみたところ、またまたクリビツっwobbly200年以上大昔には46cmも積もった年があったようですflair今の時代にそんなに積もったら、東京全体が麻痺する量ですよね。。。昔の冬はもっと寒かったんですねsadやはり、地球の温暖化と暖冬傾向が進んでいる証拠なんでしょうか?

折角の大雪なので、スタッフも新しい休憩室(プレハブ)前で記念撮影camerashine
今日も寒さに負けず、頑張りましょうrock

投稿者: 和泉町歯科クリニック