和泉町日記

2011.09.03更新



8月27日(土) 僕の出身校である新潟大学歯学部のプチ同窓会があり、参加してきました!場所は新宿で、東京周辺の先生方が多かったですが、新潟の方からお越しになった先生方もおられました。
自分が学生の頃臨床を教えてくださった大先輩の先生や同期、後輩まで多くの先生方にお会いすることができて、大変嬉しく、また、こんなに多くの先生方が東京周辺におられること、とても心強く感じました。
実際、横浜周辺にいると、新潟大学歯学部出身の先生って本当に結構少ないんですよ。
やはり、同窓会ってすばらしいですねshineshineshine

しかし、ここにいる全員歯医者って・・・当たり前のことなんですけど、何だかすごい光景ですsweat02

とにかく、楽しい一時でしたhappy01

投稿者: 和泉町歯科クリニック